イベント予約する
資料請求・ご相談はこちら

イベント情報完全予約制 浜松市中区野口町 浜松営業所相談会情報

イベントの見どころ

このページを印刷する

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、

「完全予約制」にて個別にご対応させていただいております。

 

ご見学(ご相談)希望日の2日前18時までに「053-411-5950」にお電話いただくかインターネットでのご予約をお願いいたします。

 

何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

                

 新築そっくりさん常時ご相談受付中

               

 

経験豊富なスタッフがリフォームの気になるノウハウ住まいづくり成功の秘訣お教えいたします。リフォームをご検討の方はぜひご来場ください。

 

家の老朽化、白蟻、収納が少ない、設備を新しくしたい、耐震補強をしたい。

手順や診断を含めてアドバイスをさせていただきます。

是非お気軽にご来場ください。

 

お家のお図面などありましたら、具体的にお話しができますので、お図面がある方はご持参ください。

(図面がなくとも、調査の際にはお図面をとらせていただきますのでご安心ください)

 

 

地震対策、耐震工事についてもわかりやすいパネル展示があります。

 

《イベントの見所》

● 見れば納得! ビフォーアフター パネル展示

  ・・・”そっくりさん工事 ”の施工事例を展示しております。

● 建築士による 住まいの相談コーナー


  ・・・耐震工事、間取り変更など住まいに関するどんなことでもご相談ください。

● その場で受付 ”無料”耐震診断


  ・・・ご自宅の図面をお持ちください。

    気になるご自宅の耐震性能がわかります。

 

~ 経験豊富な建築士が、あなたの住まいのお悩みにお答えします ~

 

 

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  浜松のHPへご来場ありがとうございます。

(ショールームの定休日は水曜日となっております。

 よろしくお願いいたします。)

  

イベント概要・アクセス

開催日時 常時開催
開催時刻 10:00-17:00
開催地 浜松市中区野口町247
アクセス お気軽にお車でお越しください。

お問い合わせ先

一覧へ戻る

イベント予約する