イベント予約する
資料請求・ご相談はこちら

イベント情報リフォーム体験館相談会情報

イベントの見どころ

このページを印刷する

※新型コロナウイルス感染防止対策をしております。アルコール消毒液を設置しておりますので、ご入場の際はご使用をお願いいたします。
弊社スタッフはマスク着用とさせていただいておりますが、ご来場の際マスクの着用をお願いいたします。

 

また、風邪のような症状のある場合などご体調の悪い場合には、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

【予約制】

◆山陰 まるごとリフォーム体験館◆

 相談会

 

 

「施工前」「施工後」が一度に体験・実感できるショールームです。工事の全容が実感できる空間で、お客様の住まいの気になるところ、お悩みに経験豊富なスタッフが個別のニーズに合わせてご相談に対応いたします。リフォームについての情報が満載のショールームへ是非お立ち寄りください。 ※駐車場も完備しております。

【見どころ】 ◆工事中の現場をリアルに体感! 耐震構造や断熱施工内部がご覧いただけます。 工事中の耐震補強や床補強、断熱材の充填方法、床下湿気対策まで 見ていただけます。 ◆和室とDKが広々LDKに! 再生の変化を体感できます。 ◆水廻り最新設備を多数展示! ◆玄関・階段の施工前&施工後を体験できます! 

ショールーム 相談会開催 10:00~18:00

水曜定休日(土曜日/日曜日のご来場は事前予約をお願い致します。)

    ご予約の上 ご来場をお待ちしております。

    

イベント概要・アクセス

開催日時 常時開催
開催時刻 10:00-18:00
開催地 島根県松江市玉湯町湯町1191-1
アクセス 9号線玉湯バイパス玉湯中央交差点北50m

お問い合わせ先

一覧へ戻る

イベント予約する