住友不動産のリフォーム

戸建リフォーム 新築そっくりさん

イベント情報

【岸和田市包近町】 施工中内覧会

イベントの見所

   

□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

~会場:岸和田市包近町~

施工中現場内覧会

71日()・2日(

10001700

 

□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

60年・延60坪・木造平屋建

 

予約優先 見学無料  相談無料


 

・・・・・・・・

 

   ~育ちの住まいを二世帯にして同居~ 

 

リフォームのきっかけ

 

生まれ育った家を、親御様との同居を機に『二世帯住宅にしたい』とのご相談を頂きました。同時に耐震補強や断熱性も高め、思い出の詰まった家が 

“安心して快適に暮らしていける住宅” に生まれ変わります!

 

 ・・・・・・・・

  

 

□■□ 見どころ①□■□

 

 本格的な構造補強 & 太陽光発電で省エネ住宅へ!

伝統的工法の民家の弱点を補う「足固め」工事を

含めた本格的な構造補強を実施!!

そして重い瓦から、軽量化された屋根へ変更することにより

家全体の強度が確保されます。

さらに屋根には、太陽光発電を搭載し省エネ住宅へ!


 
□■□ 見どころ ②□■□

 

 二世帯への間取り変更! 

納屋や離れを有効活用し ガレージや作業場など

敷地全体の計画を提案!

新しい家族構成に合った間取りの変更と共に 

バリアフリー化などもあたりまえ!

部屋ごとの段差はもちろん解消し、将来的介護にも備えます



  □■□ 見どころ ③□■□

 

住みながら工事による施工計画の工夫!

リフォームの工程を工夫する事で、工事していない部屋に

住みながらリフォームをする事も可能です。

経験豊富な担当者が、お客様に合ったプランをご提案いたします。

 

※今は施工中ですので、構造補強の中身が確認できます。

土壁の築年数の長いお家でもしっかり補強できるところを

お見せします

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新築そっくりさんのノウハウが見られる貴重な機会です!


「リフォームって何から始めたら
「建て替えとリフォームどちらがいいのかな」
「我が家が災害に耐えられるのか心配



そんな皆様への疑問や悩みにお答えできる住まいのプロが会場でお待ちしております。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

お施主様宅をご好意でお借りしておりますので、お名前、ご住所の記入をお願い致しております。

ご理解頂きます様、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

無料「床下調査」隅々まで住宅の専門家が調べるから安心です!

無料「屋根調査」無料でもしっかりと細かいところまで調べます!

無料「耐震診断」新耐震設計基準を考慮しております!

無料「プラン・お見積り」疑問・要望など住宅の専門家がじっくりと対応!

 

~ご契約前のコンサルティングに費用は発生しません~

〇   ここまですべて無料! 

詳しくは現場会場のスタッフにお問い合わせ下さい

 

 

この度の「平成28年熊本地震」でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致しますと共に被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り致します。 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

来場予約はこちら

ご予約なしでもご来場いただけますが、事前にご予約いただくことで、
おまたせすることなくスムーズにご案内いたします。

開催日時・場所

開催日 2017/07/01(土) ~ 2017/07/02(日)
開催時刻 10:00-17:00
開催地 岸和田市包近町

アクセス

お電話での来場予約・お問い合わせは

大阪南事業所
0120-093-776

当日お問合せ先
090-9200-2861(イシカワ)