イベント予約する
資料請求・ご相談はこちら

イベント情報【住まいのリフォーム体験館】水戸SRのご案内情報

イベントの見どころ

このページを印刷する

◆ 25th Anniversary ◆

  住まいのリフォーム体験館   

  〇 水戸ショールーム 〇   

【予約優先】

水戸市千波町1840

 10:00~17:00(水曜定休)

  〇          〇   

 

お住まいのリフォームするなら

「新築そっくりさん」

体験型ショールームへ

リフォームの相談に行こう!

 

 〇キッチン・バスなど住宅設備を体感

新しい水廻り設備を展示しておりますので、実際に使い心地を体感してください。

また、建具や外壁材などのサンプルも充実してます。

 〇LDKや和室などアフターを体験 

LDKや和室、玄関などの間取りも再現されていますので、リフォーム後の空間をイメージできます。

掘りごたつや薪ストーブ、テラスなど暮らしを豊かにするプラスアルファな展示もあります!

 〇その場でリフォーム相談

住まいのお悩みはプロが解決!お引渡しまで一貫で担当する技術営業に直接相談できますので、お悩みや不明点もその場でお伝えください。

場合により概算金額までお伝えできることもあります。

 〇プラン作成無料

当日はご自宅の図面や写真をお持ちください。簡単なリフォームプランを作成いたします!!

ご自宅の図面をお持ちでなければ、手書きでもOK。

 

他にも、無料耐震診断、実物大耐震模型展示、DVD上映、などなど

ご見学・ご相談のお客様は……

ご希望日の前日15時までに

お電話:0120-093-917

ウェブ:下部に表示されている黄色い『イベント予約する』

どちらかからご予約ください!

 

  〇ご来場お待ちしております〇   
 

 

どうしても行けない……

■■■そんな時には資料請求を!■■■

新築そっくりさんのカタログや実例集を無料でプレゼントいたします!

◆資料請求はこちらをクリック(約3分で完了できます)

 

お気軽にお申込みください♪

 

✜新型コロナウィルス感染症対応について✜

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から予約制にて個別にご対応させていただいております。何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

※新型コロナウイルス感染症対策をしております。

会場にアルコール消毒液を設置しております。また、定期的な換気・消毒を実施し密にならないよう努めております。

②弊社スタッフはマスク着用を厳守させていただいております。またお客様ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
③弊社スタッフは健康チェックを毎日実施しています。体調良好なため出社しています。

④万が一ご体調の悪い場合には、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

イベント概要・アクセス

開催日時 常時開催
開催時刻 10:00-17:00
開催地 水戸市千波町1840 水戸ショールーム
アクセス 駐車場あり 県道50号沿い/関鉄バス 千波中央バス停目の前

お問い合わせ先

一覧へ戻る

イベント予約する