イベント予約する
資料請求・ご相談はこちら

イベント情報★オンラインリフォーム個別相談会★【完全予約制】情報

イベントの見どころ

このページを印刷する

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、完全予約制にて個別にご対応させていただいております。

ご相談の希望日の前日16時までに、インターネットにてご予約、または下記のフリーダイヤルまでお電話くださいますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ  ☎0120-093-395

 

♦オンラインでの個別相談会を開催いたします♦

 

こんな時でありからこそ、会って話すより、

まずはWebでオンライン相談いたしませんか?

 

お手持ちのスマートフォン、タブレットを使いご自宅にて、お気軽にリフォーム相談ができます!(※インターネット環境が必要です)

 

♦オンライン相談のポイント♦

 

●外出せずとも、ご自宅にてご相談ができます。

●画面を通して担当者の顔が見れるので安心!

●事前に図面を送信していただければ、理想のプラン作成致します。

●お好きな時間、空いている時間で簡単にご相談できます。

 

 

♦オンライン相談をするにあたって事前にご用意いただくこと♦

①お手持ちのスマートフォン、タブレットにZoomのアプリをダウンロード

(無料でビデオ通話ができるアプリです。別途通信料が発生いたしますので、Wi-Fi環境下での通信をお勧めいたします。)

②ご自宅の図面があれば、その写真を撮影。

③ご自宅の気になる箇所(建物の外観、水廻りなど)を写真で撮影。

上記準備が完了後、インターネットまたはフリーダイヤルにて事前予約していただければ、ご予約後にこちらから接続方法(アクセスコード、パスワード)などの詳細情報をお知らせいたします。

 

ご予約の時間になりましたら、アクセスしてください。

 

 

ご自宅にいる時間が長くなっている今だからこそ、住まいについて今一度考えてみませんか?

お気軽にお問い合わせください!

イベント概要・アクセス

開催日時 常時開催
開催時刻 10:00-19:00
開催地 広島市西区横川新町6-8

お問い合わせ先

一覧へ戻る

イベント予約する