イベント予約する
資料請求・ご相談はこちら

イベント情報エスコートハウス福山市今津町①情報

イベントの見どころ

このページを印刷する

□■□■□■

※新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、

「完全予約制」にて個別にご対応させていただいております。

【フリーコール0120-093-405】にお電話頂くか

インターネットでのご予約をお願いいたします。

 何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

■□■□■□ 

 

新型コロナウイルス感染防止対策をしております。

アルコール消毒液を設置しておりますので、ご入場の際はご使用をお願いいたします。弊社スタッフはマスク着用とさせていただいておりますが、ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。また、風邪のような症状のある場合などご体調の悪い場合には、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

【Vol.21 福山市今津町①】

完全予約制エスコートハウス見学会

 

今まで活用が難しかった和室と応接間を、明るく開放的なLDKに間取りを変更。1階に将来、夫婦の寝室として活用予定の部屋を新設。ゲストルームとして現在は活用しています。

 

来て・見て・感じて!

等身大のリフォームをご体感ください。

 

【建物概要】

構造:木造2階建  築年数:70年  延べ床面積:67坪

                   

【見どころのご紹介】

★システムキッチンはPanasonic Lクラスでこだわりのインテリアと調和★

★LDKは天井まで届く高めのドアで空間に高さを出しました。★

★玄関は階段を既存のまま活用。インテリアの色彩でイメージを一新★

 

※完全予約制の見学会の為、見学をご希望のお客様は、

下記「来場予約」又はフリーコールよりお申込みください! 👇👇👇

  

※ご見学ご希望の日時を第三希望までお伝えください。  

※お施主様のご予定によりご希望に添えない場合もございます。

※水曜定休日

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

  • PDF

イベント概要・アクセス

開催日時 常時開催
開催時刻 10:00-16:00
開催地 福山市今津町

お問い合わせ先

一覧へ戻る

イベント予約する