モデルルーム見学会&相談会|愛知県|イベント・見学会|完全定価制 住友不動産のマンションリフォーム

マンションリフォーム新築そっくりさん

イベント・見学会

モデルルーム見学会&相談会

イベントの見所

 

□□□ 【常時開催・完全予約制】モデルルーム見学会&相談会 □□□

 

~スケルトンリノベーション後のモデルルームにて、相談会を行います~

 

・数多くのお客様を見てきたプロが満足するためのリフォームのポイントを解説します。

・業者選びのポイントやマンションならではの意外なトラブルとは

・過去の実際の実例をご用意してお客様のイメージをより具体的にするお手伝いをします。

・リフォームはオーダーメイド!個別相談会にてお客様の不安を少しでも解消します。

 

【場所】名古屋市北区黒川2丁目

    地下鉄名城線「黒川駅」4番出口より徒歩3分  

 

◆このようなお悩みありませんか?

 

 ・収納が少ない

 ・床の段差が気になる

 ・キッチンを明るくしたい

 ・広いリビングがほしい

 ・結露がひどい

 ・何ができる?

 ・いくらかかる?  

 

 等のお悩みに、経験豊富なスタッフが直接お答えします!!

 


 

◆モデルルームのみどころ(築31年、79㎡)

 

・3LDK → 2LDKに開放的な広々LDKに大変身!

・ウォークスルークローゼットで風通しのよい大容量の収納を実現!

・他にもたっぷりの収納を設計しました!

・明るい対面キッチンで使い勝手がよくなりました!

・断熱材を追加し、断熱性能をUPしました!

・配管、配線も一新!長く安心な住まいに!

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、「完全予約制」にて個別にご対応させていただいております。ご理解ご協力をお願い致します。

アルコール消毒液を設置しておりますので、ご来場の際はご使用をお願い致します。 

弊社スタッフはマスク着用とさせていただいておりますが、ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。

また、風邪のような症状のある場合など体調の悪い場合には、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

 

お電話でのご予約先 0120-093-193(水曜定休

 

 

開催日時・場所

開催日 常時開催
開催時刻 10:00-17:00
開催地 名古屋市北区黒川本通
要予約 予約する
アクセス 地下鉄名城線「黒川駅」より徒歩3分

お電話での来場予約・お問い合わせは

マンションリフォーム名古屋エリア
0120-093-193