福山ショールーム相談会|広島県|イベント・見学会|水廻り、内装、外壁等のリフォームも住友不動産

戸建て部分リフォーム

住友不動産のリフォーム

イベント・見学会

福山ショールーム相談会

イベントの見所

イベントのチラシ

新型コロナウイルス感染防止対策実施中

アルコール消毒液を設置しておりますので、ご入場の際はご使用をお願いいたします。弊社スタッフはマスク着用とさせていただいておりますが、ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。また、風邪のような症状のある場合などご体調の悪い場合には、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

予約制・常時開催

福山ショールーム相談会

10:00~16:00

会場

新築そっくりさん福山ショールーム

 

 

〇薪ストーブ実物展示

 北欧ノルウェーの世界的薪ストーブ・暖炉メーカー「ヨツール」のストーブを展示しております。(展示協力:株式会社小畠様)新築そっくりさんで薪ストーブを施工された実例写真をパネル展示。こんな暮らしがしたい!新築そっくりさんで夢をかなえてみませんか。

〇高断熱リフォームプラン

ご存知ですか?日本の住宅は、断熱対策が十分ではなく、寒い住宅が多いこと。新築そっくりさんでは高断熱リフォームプランを提案しています。家1棟まるごとはもちろんのこと、1階だけでも、お部屋単位でも必要な範囲のみリーズナブルに断熱性能を高めることができます。「断熱したいけれど費用がかかりすぎる」との声に、新築そっくりさんがお答えします。

〇エスコートハウスパネル展示

新築そっくりさんでリフォームし、お住いのお宅をご覧になることで実際の暮らし心地を体感いただけます。お施主様の生の声を聞くことができる福山市・井原市・尾道市のお宅を、パネルで紹介。気になるお宅は見学をご予約頂けます。※お客様のご都合により、希望日にご案内できない場合がございます。

 

お住まいのことでお悩みはありませんか?

2世帯住宅にしたい、

間取りを変えたい、

家の中の段差が気になる、 

補助金を利用してリフォームするには? 

家の耐震性が気になる etc・・・

 

「新築そっくりさん」なら愛着ある住まいも暮らしやすく、快適に!住まいに関するお悩みや疑問にお答えします!!

 

 

下記イベントを予約するからご予約ください。

お電話でもご予約できます。TEL:0120-093-405

ご来場・ご予約をお待ちしております。

※天候不良、交通状況、社会情勢などにより、予告なくイベントが中止になる場合がございますのでご了承下さい。

コロナ感染拡大によるイベントの自粛要請等により、中止となる場合がございます。詳しくは、当社ホームページのイベント情報をご確認ください。

 

開催日時・場所

開催日 常時開催
開催時刻 14:00-14:00
開催地 福山市東深津町3丁目19-1
要予約 予約する

お電話での来場予約・お問い合わせは

戸建・岡山エリア福山営業所
0120-093-405