マンションまるごとリフォーム

HOME > お近くのショールーム

お近くのショールーム

宮城県
千葉県
東京都
神奈川県
愛知県
京都府
大阪府
兵庫県
福岡県

ショールームに行く前に
マンションのリフォームをより具体的にイメージしたいとお考えの方は、新築そっくりさんのショールームへお越しいただくことをおすすめします。
まずは、下記のリンクからお近くのショールーム/モデルルームを検索。スタッフが常駐していない店舗は、専用フォームやお電話にて必ず事前のご予約をお願いします。その他の店舗はいつでもお立ち寄りいただけますが、ご予約いただいたほうがスムーズにご案内することができます。
活用のコツ
新築そっくりさんのショールームでは、お客様がより具体的にリフォームのイメージを描けるよう、さまざまなサービスを行っています。
まずは、経験豊富なプロフェッショナルによる無料相談。お客様が抱えているお部屋のお悩みについて、解決方法を具体的にアドバイスし、リフォームプランをその場で無料提供いたします。
また、新築そっくりさん自慢のスケルトンリフォームの過程も公開。昭和のお部屋がスケルトンリフォームによって大変身する様子をご覧いただけます。さらに、照明体感コーナーでは、さまざまな形や素材の照明を比較できます。照明によって部屋の雰囲気が変わる様子を体感しながら、自分にピッタリのリラックス空間をイメージしてみてください。
もちろん、リフォーム後のお部屋を再現したモデルルームも公開。リフォームによってどれだけのラグジュアリーな空間が手に入れられるのかを実際に体感できます。

お電話はこちら 0120-093-370

東京湾岸の大規模複合施設 有明ガーデン羽田空港第3ターミナル直結 羽田エアポートガーデン

住友不動産のリフォームトップページ

省エネリフォームのご案内

戸建てまるごとリフォーム

新築そっくりさんが選ばれる理由

リフォーム・
リノベーション実例

リフォームの流れ

費用について

お悩みお望み別 解決・成功事例

よくある質問

その他のご案内

マンションまるごとリフォーム

あなたの目的は?

特徴を知る

イメージを描く

具体的に検討する

戸建て部分リフォーム

お得なリフォームパック

住友不動産のリフォームとは?

マンション部分リフォーム

水廻りパックリフォーム