住友不動産のリフォーム

戸建リフォーム 新築そっくりさん

イベント情報

【関西一斉リフォームフェスタ】和泉市室堂町

イベントの見所

■□■□■□■□■□■  関西一斉リフォームフェスタ □■□■□■□■□■□■

 

~会場番号⑦:和泉市室堂町~

完成現場内覧会

722日()・23日(

10001700 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

57年・延38坪・混構造平屋建

 

 予約優先 見学無料  相談無料

          
   
・・・・・・・・
 
~『この場所で住みたい!』をカタチに~

・・・・・・・・
 

リフォームのきっかけ
 
N様はここの場所が大好きっ★景色がとっても綺麗な場所なんです。
ずっときれいなお家に憧れがあり、建替えでしか実現できないと思ってらっしゃいました。          しかし建替えが困難なことが発覚。。
リフォームでどこまでできるのか。。。。
そんな想いをつめこんで、ついに “大好きなこの場所”で 安心して快適に暮らし続けていける      住宅に生まれ変わりました!!
  ・・・・・・・・
 
□■□ 見どころ①□■□
 
☆仕切られた洋室が明るく広いLDKに!!
 
仕切られた洋室を繋げ、広々とした空間でみんなが笑顔でくつろげる
明るい理想のLDKに生まれ変わりました!
間取り変更で壁の撤去や柱など構造にかかわる工事が必要な場合も
住友基準の構造補強技術でしっかりと。安心の住まいへ!!

 □■□ 見どころ ②□■□
 
☆立地を活かしたプラン と 将来を見据えたバリアフリー
 
立地や家族構成に合った間取りの変更と共に バリアフリー化などもあたりまえ! 
将来的介護にも備えます。
それぞれのお客様に合ったプランを経験豊富な担当者が、ご提案いたします。


    □■□ 見どころ ③□■□
 
☆住友基準の構造補強と 完全定価制のメリット!!
 
実際は現地調査で見えない箇所も、腐食が進んでいました。
柱も土台も腐れ・白アリ被害があった部分もしっかり補強・再生を行いました。
間取りの変更による構造の弱みも住友基準の構造補強技術でしっかりと。
 
また、大がかりなリフォームをすると、特に完全定価制の安心感。というお声を
いただきます。開けてみてびっくり!からの追加請求では『施工面』にも『費用面』
にも安心できず、リフォームを楽しむことができません。念入りな現地調査し、
追加料金が要らないリフォームの秘密がわかります。
 
※築年数の長いお家でもしっかり補強できるところをご確認できます。
  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

「リフォームって何から始めたら…」
「建て替えとリフォームどちらがいいのかな」
「我が家が災害に耐えられるのか心配…」


 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
 

お施主様宅をご好意でお借りしておりますので、お名前、ご住所の記入をお願い致しております。

ご理解頂きます様、何卒宜しくお願い致します。

 

 新築そっくりさん 無料建物調査システム
  
無料「床下調査」…隅々まで住宅の専門家が調べるから安心です!
無料「屋根調査」…無料でもしっかりと細かいところまで調べます!
無料「耐震診断」…新耐震設計基準を考慮しております!
無料「プラン・お見積り」…疑問・要望など住宅の専門家がじっくりと対応!

 
~ご契約前のコンサルティングに費用は発生しません~

〇●〇●〇   ここまですべて無料! 〇●〇●〇
詳しくは現場会場のスタッフにお問い合わせ下さい
 
 
この度の「平成28年熊本地震」でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致しますと共に被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り致します。 
 
 
 
 

来場予約はこちら

ご予約なしでもご来場いただけますが、事前にご予約いただくことで、
おまたせすることなくスムーズにご案内いたします。

開催日時・場所

開催日 2017/07/22(土) ~ 2017/07/23(日)
開催時刻 10:00-17:00
開催地 和泉市室堂町―『この場所で住みたい』をカタチに―

アクセス

お電話での来場予約・お問い合わせは

大阪南事業所
0120-093-776

当日お問合せ先
080-9876-3748(ニシザワ)