住友不動産のリフォーム

戸建リフォーム 新築そっくりさん

イベント情報

【泉北郡忠岡町】古民家再生 完成内覧会

イベントの見所

【  古民家 再生 完成内覧会  】

 

築60年 延60坪 木造平屋建

予約不要 見学無料  相談無料

 

 

泉北郡忠岡町  

―古民家 バリアフリー住宅―

日程:53()4()5()6日(土)・7日(日)の5日間

10:00~17:00  
  

是非この機会に、これからの自宅のこと、考えてみてはいかがですか。

  

 

リフォームのきっかけ

 

 今後もずっと住んでいくことを考えるとお家の老朽化が心配。また底冷えする土壁の寒さを何とかしたいな。。。この場所で、この家で、次世代に受け継ぎ快適に住まい続ける為のリフォームが完成しました!!

 

 見どころ

 

 段差だらけを改善したい!

 

実は・・・お家のなかで一番危ない段差は2~3cmの段差や出っ張っている敷居です。これくらいの高さの段差が一番足を引っ掛けやすい・・・。

新築そっくりさんのリフォームでは、お家の中をバリアフリー化し、将来的介護にも備えます。併せて断熱と傾きの修繕を計画に盛り込みました

 

 

 土壁のお家が寒いの! 

 

土壁で木製建具で隙間風だらけで寒い・・・。古民家のお家であれば、そんな お声はよくお聞きします。

サッシを断熱性能の高いものに交換したり、お家に断熱材を施工冷暖房の効果も高くなり省エネに。床暖房と併用することにより暖かさが増します。

 

 

 古民家の補強ってどんなの?

 

なんの手入れもされていなければ、至る所に老朽・腐食の心配が!!

古民家の再生は、手がける職人の経験と技術に左右されてしまうことがほとんどです。住友不動産では、長年の実績で積み重ねたデータを基に、ご依頼いただいたすべてのお客様に、安定した高いレベルの技術をご提供しております。

土壁の築年数の長いお家でもしっかり補強できるところをお見せします

 

 

 

☆住友基準の補強と 安心のバリアフリーで、蘇った旧家を是非ご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆古い家でも耐震は大丈夫?もう再生できないんじゃないの?

傷んだ柱や土台の正しい修繕と構造補強の方法がわかる!!

 

☆リフォームはしっかりと工事しているか不安、職人任せじゃないの?

大手リフォーム会社だからできる充実の検査体制が確認できる!!

 

間取りを大きく変更したいけど、リフォームではできないんじゃないの?

大規模な間取り変更を可能にする仕組みと補強方法を教えます!!

 

 

 

~ 新築そっくりさん 無料建物調査システム 受付中 

お客様のお宅の状況を正確に把握し、ご要望に沿った最良のプランをベストプライスでご提案させていただくため「新築そっくりさん」は、建物調査を徹底して行います。

 

無料! 建物調査

現状の間取り調査、採寸(その場で間取り図を作成)建物の健康状態をとことん調査させて頂きます。

 

無料! 床下調査

基礎や土台の状況、シロアリ被害など写真撮影し、報告書を作成します。

 

無料! 屋根調査

屋根材、下地材、雨漏れの状況を調査し、報告書を作成します。

 

無料! 耐震診断

現況の図面を作成し、建物調査結果を基に国土交通省の定める指針に基づいた現在のお宅に耐震性を診断します。

 

無料! プラン・お見積もり

お客様のご要望と建物診断結果を基に、プラン・お見積もりをご提案させて頂きます。

 
 

 

 

是非、ご自身の目でご確認ください。

スタッフ一同、心よりご来場をお待ちしております。

 

お施主様宅をご好意でお借りしておりますので、お名前、ご住所の記入をお願い致しております。

ご理解頂きます様、何卒宜しくお願い致します。

 

●●●●無料耐震診断●●●●

建物診断、床下調査、屋根調査、耐震診断、プラン相談、お見積もり

ここまで無料

住友不動産で大切なお家の健康診断ができます。

HPにての申し込みはこちらURLから

http://www.sokkuri3.com/kodate/diagnose

 

 

来場予約はこちら

ご予約なしでもご来場いただけますが、事前にご予約いただくことで、
おまたせすることなくスムーズにご案内いたします。

開催日時・場所

開催日 2017/05/03(水) ~ 2017/05/07(日)
開催時刻 10:00-17:00
開催地 泉北郡忠岡町

アクセス

お電話での来場予約・お問い合わせは

大阪南事業所
0120-093-776

当日お問合せ先
090-9200-2861(イシカワ)